お知らせ&ブログ

9月15日と23日はお休みとさせて頂きます

こんばんは お題『にんにく休養日』

明日の祝日15日と23日はお休みとさせて頂きます。

こりすっきりののぐちです昨年7月7日のオープン以来
うちは年中無休で頑張ってきましたm(_ _)m

私は主婦なので日曜日祝日は家族団欒の日として
お休みを頂いておりました。オーナーありがとうね
しかしながら木下は1人休みなしで
頑張ってくれてました。
ご家族とすごく協力しあいお身体も心配したと
思います。本当にご家族の理解と支えあっての事です。

明日は家族サービスと身体をゆっくりと休めて
火曜日からまた頑張ろう(^_^)ゞ

ここでウンチクです( ´艸`)食と休養とマッサージは
心と身体を健康にさせます。旬のものや栄養のあるものを食べしっかりと休養しそして
リラックスの為にマッサージをうけた心と身体は
健康となり心さえもいい考えが浮かびます

ここぞと思う勝負時や考え事するとき
明日が休みでリラックスしたい時はどうか食休養マッサージをおススメいたします。

私は新しい企画やここぞという時子どもの考え事をするときはマッサージを必ずうけます。
疲れた身体で肩こりのままでは
健康的な考えは浮かびません。
是非おススメいたします。

食も大切です。おいしいものは
元気が出ます。
木下と私は接客業なので
オープン以来にんにく
食べておりません(/_;)

今日の夜こそは
にんにく解禁として
パワーをつけ
皆さんにいいおもてなしを
する為の健康な心と身体の
休養に入らせて
頂きます。
火曜日にはにおいは消去させます。
安心してね( ´艸`)

オーナーお疲れさん
明日はゆっくりと休んで下さい

ごめん ケロロ
オーナー先ににんにく食べました
ψ(`∇´)ψ イヒッa href=”http://www.kori.cc/hp//images/up/2014-09-14-22-22-48_deco-1.jpg”>2014-09-14-22-22-48_deco-1