お知らせ&ブログ

リラクゼーション

IMG_20141017_122426

そして今日初めて

ご来店されたSさん

ありがとう私に会いに来てくれて

 

多分私は小さな頃のあなたに

呼ばれたのだとおもいます

たくさんの友達

幸せな家族幸せですね?

すごく幸せなんですよ

 

だけど 小さな頃の

あなたが置いてけぼりに

なっていたのだけなのです。

 

今の体調の変化は

小さな頃のあなたを

抱きしめてあげて

あの頃よく頑張ったねと

言ってあげればいいだけです

 

人を大切にするからこそ

自分を押し殺してただけで

人を大切にしたいからこそ

我慢してただけです

失いたくないからこそ

頑張ってただけです

 

けど気づいて下さい

今のあなたがあるのは

あの頃の小さな自分が

あったからこそです。

 

辛い経験は幸せへの

道しるべなんですよ

だから前へ進みましょう

 

私が言ったいくつかの

約束を守ってまた

ご来店して下さいね

 

その頃にはよくなってるはずです

私にはわかります

あなたは大丈夫です

だって ものすごく

周りの人に愛されているから

 

さぁ寝る前に

一杯の水を飲んで

ひと息ついてみよう

 

それは当たり前にある水は

本当は大切であること

生きる為に必要な事

 

今ある幸せは当たり前のようで

本当は当たり前ではない

苦労したから

お水が美味しいんだよ

 

またのご来店お待ちしております

m(_ _)m

【ご予約のお電話】

0734884100

【Facebookページ】

https://m.facebook.com/Korisukkiri

【ホームページ】

http://www.kori.cc/

【ブログ】

http://www.kori.cc/blog/