お知らせ&ブログ

朝日とリラクゼーション

IMG_20141021_000409

すごくきれいな
朝焼けの朝オレンジ色の朝
いつもと違う感じた事のない
朝の雰囲気になり
すぐに携帯電話を持つと同時に
あなたのメッセージが
届く瞬間でした。
あなたからメッセージが
来るの教えてくれたのは……
多分あなたの大切な人ですね?

しっかりと
あなたの大切な人からの
エネルギーが伝わり
よろしくお願いしときますって
言われたように

感じました。

絶対に辛い事があるのは
幸せへの道しるべです。
幸せだったことかみしめる為です
これから先の幸せを
感じる為です。

このアンテナは
その大切な人がいるから
張り巡らせれたんだよ
守らなければならない人が
いたからだよ

ずっと多分見守ってくれてるね。
一緒に同じ時間
大切な人とお別れの瞬間
別々の場所で同じ時間に
一緒に空を見上げれた事は
忘れません。
朝焼けと違い真っ青なきれいな
空でしたね。
私もあなたの大切な人に
いろんな事教えてもらいました。
ありがとうm(_ _)m

Hさんの大切な人へ
Hさんに出会わせてくれたのは
あなたですね?
ありがとうありがとう