お知らせ&ブログ

どんぐりとリラクゼーション

IMG_20141021_081934

おはようございます
うちの家のどんぐりが
大豊作です。このどんぐりの木
1つでも子ども達それぞれの
思い出があり そして今もなお
思い出作りをしている
母親は子どもに愛情を
伝えたくて仕方ない
けど それは私の愛情の
押し売りだな
あはははは いけないいけない
けど まっ いっか(^_^)ゞ

どんぐり見たら
思い出してもらおうとしている
そう 無償の愛がここに
あったことを押しつけてる
今だけ now on sale!

けどまぁいいじゃあないか?
そう親の愛は
元気な時だけ
now on sale!

だって私もいつ死ぬか
わからない
だって私もいつ元気が
なくなるかもわからない
だから
元気をnow on sale!

だからお客さんにも
一生懸命伝えます。

今出会えて 目の前にいるお客様
そう駆け込んで来てくれる
人には愛情注ぎまくる

now on sale!

チーム○さん
ありがとうね
来てくれて

Facebookや
社会的な所で

凛とした姿素晴らしいです。

本当に辛かったり
しんどかったら
安易には言えない。

しんどいんです
眠れないです
なんてFacebookでは
言えません。

そう 出来れば
私はそういう事言わないくて
頑張って頑張って
駆け込んで
来てくれる人だけでいいんです。

この辛さは本当に
ささいな事が
幸せだと噛みしめる為に
経験している

この親猫は子猫の
危険をアンテナで
張り巡らせてる
ものすごく神経を
使います。人間は
これ以上に 社会から
子どもを守ろうとします。
身を削りながら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
泣ける 母ネコの愛: http://youtu.be/OL-xp2xDe18

生きるって大変
育てるって大変
そう みんな休憩が
必要だね 
何でも適当が一番
自分に甘く人にも甘く
適当に頑張ろう

適当に生きるがnow on sale!
チーム○頑張れ!